2011年7月15日金曜日

世界最高峰サッカー選手レジェンド【ディエゴ・マラドーナ】②

[ディエゴ・マラドーナ] ブログ村キーワード


みなさん、こんにちは!!

最近、朝5時には目が覚めます@すだっちです

今日も前回に引き続き天才マラドーナについて紹介したいと思います。
自分も良くマラドーナのドリブルは真似をしていたりしました。

相手を抜き去ったときは快感でサッカーをしている人にしか分からない
感覚かもしれません。

でも、マラドーナのプレーを見ているとサッカーをしていない人でも楽しさが
伝わると思い動画を拝借しました。

(マラドーナ動画 さん)



神の子、天才、色々な呼ばれ方をしていますが、すごい話を少し紹介します。

フランスのスーパースターであるジダンとマラドーナと同じチームでプレーを
した事のあるチロ・フェラーラは「ジダンが止まってやる事を、マラドーナは
トップスピードで軽々とやっていた」と話している。
比べられたジダンは「マラドーナとは比べないでほしい、だって彼は惑星の選手だから」と
語っています。

こんなマラドーナのプレー映像や人物紹介などがDVDではもっと沢山見ることが
できますので、是非ご覧ください。




0 件のコメント:

コメントを投稿