2011年7月22日金曜日

南米選手権コパ・アメリカ波乱続出

[南米選手権] ブログ村キーワード


みなさん、こんにちは!!台風より嵐を呼ぶ男@すだっちです

コパ・アメリカ決勝カード決まりましたね!

ウルグアイ Vs パラグアイ

ウルグアイは優勝候補のアルゼンチンを破り、パラグアイは同じくブラジルを
破っての決勝進出ですが、見所としてはウルグアイの強力攻撃陣にパラグアイの堅守が
どこまで通じるかというところだと思います。

ウルグアイはフォルラン・スアレス中心の攻撃が魅力で
パラグアイは組織的な守備が魅力のチームですが、
若手MFのカセレスや日本代表香川のチームメイのトバリオスなど攻撃のタレントは揃っています。
FWの要サンタクルスの怪我が気になるところですね。

(ちなみにフォルランは2010年W杯で良い男ランキング上位に名を連ねていました。)

優勝すると単独最多15回になるウルグアイか未勝利のまま決勝に進み32年ぶりの
優勝となるパラグアイか、今から楽しみです。


0 件のコメント:

コメントを投稿