2011年7月3日日曜日

U-17ワールドカップ【日本代表vsブラジル代表】展望


みなさん、こんにちは!!!

友人の結婚式で賛美歌を熱唱しました@すだっちです

中学時代のサッカー部仲間の結婚式に行ってきました。
久々にサッカー話も盛り上がり、最近の代表戦の話もしてきました。
特にU-17は快進撃を続けているので、注目でした。

そしていよいよ、日本時間4日午前9時に
U17ワールドカップ準々決勝【日本代表vsブラジル代表】戦が開催されます。

この年代でも王者と呼ばれるブラジル代表で注目は
10番のADRYAN。スピード感溢れるテクニシャンで、
オーストラリア戦でも決勝点をあげました。

他には9番のADENILSONでブラジルの秘密兵器と言われ
今大会4得点を挙げています。

もう一人11番のLUCAS PIAZONでブラジルの名門サンパウロから
あのチェルシーに移籍が内定しているようです。

この3人を擁する強力攻撃陣を如何に抑えられるかが試合の鍵となりそうです。
PKの練習などもしていたようなので、引き分け覚悟か、はたまたニュージーランド戦で
バルセロナと形容されたパスサッカーで真っ向勝負か楽しみです!!


0 件のコメント:

コメントを投稿