2011年7月18日月曜日

サッカー女子W杯 日本代表優勝!!

[サッカー日本代表優勝] ブログ村キーワード



みなさん、こんにちは!!

モーレツに感動しています@すだっちです

なでしこジャパン!!女子ワールドカップ優勝!!

凄い快挙です。年齢制限の無い代表戦の世界大会で優勝したのは
史上初で得点王とMVPまで日本代表から選出されました。


決勝は早朝でしたが、すだっちは・・・夢の中にいたとは言いません。


先に取られては追いつき最後はPK戦で勝利しましたが、試合の流れを
見ていると、勢いというのはツキまで味方するのかなと改めて感じました。
今までアメリカに勝ったことが無い中で、この大舞台で勝つというのは
意外とこういう雰囲気の中で生まれるのだなと。



久々に熱くなる試合を見ました。
そしてすだっちの母校出身の選手もいたりして熱い思いになりました。
すだっちは熱くなりすぎたのでこれで冷やすことにします。


0 件のコメント:

コメントを投稿