2011年6月20日月曜日

サッカー日本代表【アジアカップ2011】


みなさん、こんにちは!!

髪を短めに切りましたが、カミソリ負けしてしまった@すだっちです

実はワタクシ繊細なんです。ジョリジョリされると痛いんです!!
でも、そんなことを言えないワタクシはいつも耐えるのでした・・・。続く



あっ・・・・




続かないです。


昨日はU-22の代表戦を見て思わず、熱くなったアジアカップの試合を振り返ろうと
買ってそのままだったDVDを今日はご飯を食べながら見てしまいました。

ザッケローニ監督就任後、日本代表にとって初の公式大会となったのが、
今年1月に開催されたアジアカップ2011。主力の相次ぐ故障や灼熱の中での試合
アウェーでの不運な判定など、数々の逆境を跳ね返したサムライたちの熱い
戦いが、感動が甦りますよ!!





0 件のコメント:

コメントを投稿