2011年6月5日日曜日

夏ダイエットに向けて

みなさん、こんにちは!!

ラーメンは背脂系が大好きです@すだっちです。
いや~とうとう超えてしまいましたよ。いや、肥えてしまいましたよ・・・。

体重が70kgを超えてしまったんです。ショックです・・・。
身長172cm体重70kg。

聞くとま~そんなもんだろうと思うかもしれませんが、違うんですよ!!
体脂肪が増え始めたんです。

体脂肪20%・・・。ちなみに昔は7%前後でした。

それでこれでは駄目だと感じて最近、ランニングを始めました。
ただ走るだけだと駄目だということで暑くなっても絞りきろうと
ウィンドブレーカーを買いました。

暑いときに熱いお茶を飲むというようなコテコテの
日本人精神満載でこの夏走り続けます。

既にランニングは始めていますが、これを着て走ると汗も出て
すがすがしい気分になれるので頑張りまーす。



すだっちFC

0 件のコメント:

コメントを投稿