2011年6月21日火曜日

ふとFC東京を思い出した件


みなさん、こんにちは!!

先日、ロッカーがなかなか開かないと思ったら自転車の鍵を挿していました@すだっちです

最近、というか数年前からJリーグも時間があれば見ているのだが、
なんでこのチームがJ2に落ちてしまうのだと不思議に思っていました。

また、代表クラスの選手が揃っていましたが、
サッカーは個人だけでするものではないし、チームの勢いも
リーグ戦では影響するのかなと改めて思いました。

でもFC東京、良いチームだと思うんだけどな~。
大学時代の1年後輩だった羽生や同じ大学出身の平山など
縁ある選手が多いので、毎試合結果が気になってしまいます。

羽生はうまかった!!いやうまい!!運動量も多いし、代表入った時は嬉しかったな~。

頑張って1年でJリーグに上がってくれー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿