2011年6月19日日曜日

ロンドン五輪アジア2次予選 U-22日本代表vsU-22クウェート代表 前半終了


みなさん、こんばんは!!

前半は2-0でリードしています@すだっちです
清武選手のヘディングで先制をしたU-22日本代表ですが、
サイドを大きく使って良い攻めをしていましたね。

良いペースで試合を進めていました。相手のプレッシャーがやや弱く
日本のパス回しがよく見えていたというような印象もありました。

その結果、周りの動き出しなどが、中盤以降少し減ってきたのが
気になりました。

前半36分コーナーキックから浜田選手のヘディングで追加点を入れましたが、

今のペースであれば流れの中でもう1~2点取れた感じがします。
後半に期待しましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿