2011年6月11日土曜日

世界最高サッカー選手列伝【レジェンド編】


みなさん、こんにちは!!

雨が滴るが、良い男ではない@すだっちです

雨降ってますね~まさに梅雨ですね。
こんな日は外に出ずに部屋でゴロゴロしたくなるすだっちですが、
大体暇なときはサッカーのDVDを見ています。

現代サッカーも好きなのですが、過去のスーパースターの
プレーもなかなか良いのもですよ。

内容はこんな感じです。選手のインタビューやゴールシーンなど
サッカーファンにはたまらないセットになっているのと、
最近サッカーを始めた人もスーパースターのプレーはハマッて
しまうかもしれません。


1. ペレ:50分
2. プラティニ:50分
3. マラドーナ:50分
4. バッジョ:57分
5. マルディーニ:50分
6. トッティ:50分
7. ジダン:50分
8. ロナウド:50分
9. デル・ピエロ:50分
10. シェフチェンコ:50分
11. THE GOAL!:60分


私の大好きなロベルト・バッジョも入ってますよ!!!
あとロナウドの全盛期は今のメッシを凌ぐくらい
強烈だと個人的には思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿