2011年6月22日水曜日

世界最高峰サッカー選手レジェンド 不滅のファンタジスタ【R.バッジョ】

 
みなさん、こんにちは!!

サザエさんを見た次の日財布を忘れた@すだっちです

それは置いておいて、今日も見てしまいました【R.バッジョDVD】

イタリアが生んだ不滅のファンタジスタ、ロベルトバッジョ。
90年代のセリエAで強烈な輝きを放ち、その華麗なるプレーで
世界中のサッカーファンを魅了しました。

このDVDでは若かりし頃のバッジョから、決勝で涙を呑んだ
94年アメリカW杯。雪辱を期した98年のフランスW杯まで収録しています

       ↑    ↑    ↑     ↑    ↑    ↑

           バロンドール受賞時のバッジョ

       ↑    ↑    ↑     ↑     ↑     ↑
       
          こんな素のバッジョが見られます。


        ↑     ↑     ↑      ↑      ↑
          
            ゴールを決めた後のバッジョ


        ↑     ↑     ↑     ↑     ↑
       
         アメリカW杯でPKを外した時の表情

   この時の名言は
  
   成功したPKは忘れ去られるが、失敗したPKは永遠に
   忘れ去られることはない   でした。

   ロベルトバッジョのプレーのすごさや素晴らしい人柄が
   感じられるDVDです。バッジョ好きにはたまりませんね。



0 件のコメント:

コメントを投稿