2011年6月19日日曜日

ロンドン五輪アジア2次予選 U-22日本代表vsU-22クウェート代表 試合終了


みなさん、こんばんは!!

サッカー終わったら【JIN~仁~】を見ます@すだっちです

ようやく大迫選手の得点が入りました!!
最初に注目といっていたのでホッとしましたよ。

最終的に3-1で勝利でした

1点取られたのはアウェーゴールの点からも余計でしたが、
大きなミスも無く勝つべくして勝った試合でした。

途中で入った原口選手もキレのあるドリブルをしていて良かったですが、
点が欲しかったです。

うまく試合もコントロールしていて、
まあ、出だしとししては上々だったと言えると思います。

次戦はクウェートで40度を超える灼熱の試合になりますが、今日のようにボールを
動かすサッカーをして集中を切らさなければ問題ないと思います。


先ほどユニフォームを紹介していましたが、
ユニフォームが少し手の届かない方はTシャツでも盛り上がれますよ!!
サッカーFIFAワールドカップ2010日本代表サポーターグッズです。

代々木のサムライブルーパークに設置された竜馬をデザインしたTシャツです。
試合観戦時や記念に最適な一枚ですよ!!


0 件のコメント:

コメントを投稿