2011年6月14日火曜日

世界最高峰サッカー選手列伝【デイビッド・ベッカム】


みなさん、こんにちは!!

現役時代はレインボークロスを上げ続けた@すだっちです

ベッカムはスピードが特別あるわけではないのですが、
彼の正確な右クロスは芸術物といっていいほど、惚れ惚れします。
FKも彼の代名詞ですね。
ワタクシ大学時代サッカーの試合中はピッチのサイドにいることが多く、
ドリブルで上がった後はセンタリングを上げ続けていたのですが、
そのベッカムをイメージしておりました。

当然、イメージしているということは、やや金髪気味に染めており、
そんなすだっちはスダッカムとチームメイトに呼ばれ調子に乗っていたのでした。

ふと大学時代の写真を見て思い出したのですが、
そんなベッカムが一番輝いていたのがマンチェスターU時代だと私は思っていますが、
その時を思い出させるユニフォームがありましたので、紹介します。

0 件のコメント:

コメントを投稿