2011年6月19日日曜日

ロンドン五輪アジア2次予選 U-22日本代表vsU-22クウェート代表 開始直後

みなさん、こんばんは!!

ゴルフの打ちっぱなしとロードワークをして来ました@すだっちです

とうとう始まりましたね。ロンドン五輪アジア2次予選。
ホーム&アウェーの勝ち抜きという今までに無い予選のスタイルで
プレッシャーに打ち勝って無事勝ち抜けるかというところが見所です。

立ち上がりは落ち着いて自分たちのペースを作ろうと良い流れでしたね。
エースの永井選手が足首の負傷でベンチスタートでしたが、
落ち着いていました。すだっちの注目は大迫選手と東選手ですね。

大迫選手にボールが収まるとタメが出来て厚い攻撃が出来るようになり
東選手から出るスルーパスやミドルシュートなどはチャンスを作れると思います。

さーて見るのに集中します。

応援するときはユニフォームを着るとテンションあがりますよ!!


0 件のコメント:

コメントを投稿