2011年6月5日日曜日

世界最高峰サッカー選手列伝 【ウェイン・ルーニー マンチェスターU】

みなさん、こんにちは。

最近、運動すると筋肉痛が2日後に来てしまいます@すだっちです。
ワタクシ、先日誕生日を迎え、とうとう33歳になってしまいました・・・。

アスリート時代が懐かしい今日この頃ですが、
これでも週末は草サッカーをするなどサッカーとは離れない
生活を送っています。

きっと動けなくなるまでしてるだろうな~。
あっ!そろそろくどいので、私のことはここら辺で終わりにして、

本日のすだっちFCがご紹介するのは【ルーニーのユニフォーム】です。

冒頭に年の話をしましたが、マンチェスター・ユナイテッドに所属する
ウェイン・ルーニーは25歳とまだ若く世界でもバルセロナで
活躍するメッシと並んで世界最高峰の選手です。

パワーとテクニック、創造性をバランス良く併せ持つルーニーは
クラブのみならず代表でも今後活躍をしてくれることでしょう。

ユニフォームを着るとその選手を意識したプレーをするように
なって意外と上達するかもしれませんよ!!
また、応援時に来てもテンションがあがるので、
プレーしない人も雰囲気作りをされてみてはいかがでしょうか?



余談ですが、ルーニーは若いのですが、少々頭が薄い為、
先日植毛をされたそうです。
頭ふさふさのルーニーが近いうちに見られるので
皆さん楽しみにしていてください。



すだっちFC

0 件のコメント:

コメントを投稿