2011年6月8日水曜日

人命救助のその人は


みなさん、こんにちは!!

昨日、友人がすごいことをしました@すだっちです

いや~今日はすごいニュースを目にしましたよ。
昨日は日本代表戦が見られずしょげて帰っていたわけですが、
帰りの途中でおもむろに携帯ニュースを見ていたら・・・



「元Jリーガー川から男性救助」のニュースが!!



あっそうなんだ~、という軽い気持ちで見たらその選手というのが
大学時代のチームメイトの曽田選手ではないですか!!

曽田はコンサドーレ札幌で9年間プロ生活を送りミスターコンサドーレと
サポーターから愛されていました。もちろんワタクシも札幌在住中は
こっそり試合を見にも行きましたよ。

その曽田が人命救助でニュースに出ている!!素晴らしい!!
なかなか出来ることではないですよ。いや~素晴らしい!!

ええ何度でも言いますよ。素晴らしい!!

そんなわけで今回はコンサドーレのユニフォームをご紹介します。

あ~大学時代のボンバーマンが懐かしい・・・。身内ネタですみません。


すだっちFC

0 件のコメント:

コメントを投稿