2011年6月26日日曜日

イナズマイレブンなるもの


みなさん、こんにちは!!

平泉が世界遺産登録され平泉成の物まねで祝福してみた@すだっちです










ちなみ隣にいた人には、無視されました・・・。
もう二度とやりません!!



それはどうでも良いのですが、先日、中学時代の友人と
フットサルをしました。その時友人が連れてきた甥っ子がサッカーを
教えて欲しいということでせがむので、教えてあげたのです。


暫くして疲れたのか、ゲーム機を取り出して何やら夢中で
ピコピコしているではありませんか!!


何やってんだ?と覗いたらイナズマイレブンなる物のゲームでした。
今の小学生には人気があるようです。



そういうサッカー小僧にはこういう物の方が練習するのかな~
と思ったすだっちでした。




0 件のコメント:

コメントを投稿